甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

【Unity】宇宙系玉転がしゲーム-スペースボール-アップデートしました。Androidアプリ

 

以前こちらの記事で紹介させていただいた、Unityで作った自作のAndroidアプリですが、アップデートを行いました。

アップデート内容としては

①玉が転がる音の追加。

②ゲームプレイ時の一時停止(メニュー画面)の撤廃。

です。

 

リリース当初は玉の転がる音はなかったのですが、玉の転がる音を追加することでよりゲームのクオリティを増すことができたのかなと思います。

 

ちなみに今回玉の転がる音を追加するために「Vivaldi - Audio Engine INDIE」というUnityアセットを使用させていただきました。ありがとうございます。

 

これからどんどんアップデートを行っていって少しでもいいゲームアプリにしていけたらなあと思っています。

 

もしよかったら遊んでみてください。

アプリの感想をいただけるとアプリ開発の励みになります。

応援よろしくお願いします。(_ _)