甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

Titan Huntersは詐欺アプリ。

Titan Huntersでゲーム内のTITA(G-TITA)がいつまでたっても引き出せない。

5/9(月)に60,000ほど課金し、コツコツとスキマ時間にTITAを稼いであるとき4000TITA以上貯まったので一度換金しようとしたら、エラー。。。(この時は1TITA=8円ほど)

 

今日思い出して、ダメ元で試してみたが引き出せなかった。

今引き出せたとしても1TITA=0.65円なのでもう遅いのだが…

 

いつまでたっても引き出せない。

詐欺だろ。

 

WITHDRAWを押すと、、、

Sorry, currently our reward pool is out of token. Please try again in 12-24 hours.

申し訳ございません。現在、報酬プールはトークン切れになっています。12~24時間以内に再度お試しください。

Invalid signature

無効な署名です。

 

WITHDRAWを押しても上の2つのエラーが交互に表示されるだけ。。。

 

「ゲームをしながら稼げる」という謳い文句につられ、Titan Huntersというよくわからないアプリに手を出した自分が悪いですが、1円も返ってこないのはさすがにひどい。。。

 

世の中はどこで騙されるかわからないので、これを糧に今後の人生の教訓にしたい。

みんなも気を付けてね!