甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

2021年のプロ野球 セ・リーグの順位予想

私は2012年からプロ野球に興味を持ち始め、地元が横浜ということもあり今のところ横浜DeNAベイスターズファンなのですが、今回は私の個人的な「2021年のプロ野球 セ・リーグの順位予想」をしていきたいと思います。基本自分の球団にしか興味がない人なので(これからは他球団についても意識していきたい)、あまりほかのチーム事情が分からないなかで順位予想をしていきたいと思います。

 

1位読売巨人

2位東京ヤクルトスワローズ

3位阪神タイガース

4位広島東洋カープ

5位中日ドラゴンズ

6位横浜DeNAベイスターズ

 

1位読売巨人

いろんな球団の主力選手をかき集めているので、1位だと思います。

なにより、監督が原辰徳

監督経験が多く、何度も巨人を優勝に導いている。

どうしたら、長いシーズンを戦い抜くことができるかを熟知している。

選手層の厚さ、監督の手腕、今年も巨人の優勝が固いと思う。

 

 

2位東京ヤクルトスワローズ

なんとなく。

去年は勝率.418と断トツの6位だったが、今年は結果を出すんじゃないかと思う。山田哲人とかいるし。

 

3位阪神タイガース

なんだかんだAクラスには入ると思うよ。

 

4位広島東洋カープ

なんとなく。

途中までAクラス争いをするも、惜しくもBクラス。

 

5位中日ドラゴンズ

なんとなく

 

 

6位横浜DeNAベイスターズ

今年から監督が三浦大輔になった横浜DeNAベイスターズ

自分含めてファンの方は三浦大輔ベイスターズの監督になることを長い間待ち望んでいたと思います。

しかし、他球団の監督と比較すると監督就任1年目ということもあり、いくら2軍監督をしたことがあるといえ、1軍での監督経験は0。

さすがに監督就任1年目で結果を出すのは難しいと思います。

2021年はいろいろと苦労するシーズンになるのかなと思います。