甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

【Unityアプリ】 ばななばななばなな リリースしました。Android

先日、Unityで作成したAndroid用アプリ『ばななばななばなな』をGooglePlayストアに公開しました。

 

 

制限時間内に『ばなな』を3つ作るゲームです。

 

スタート画面↓

f:id:RenRoku6:20211030023909j:plain

 

 

ゲーム画面↓

f:id:RenRoku6:20211030024414j:plain  f:id:RenRoku6:20211030024416j:plain

 

f:id:RenRoku6:20211030024423j:plain  f:id:RenRoku6:20211030024425j:plain


ばなな
ばななばなな
ばななばななばなな

ばなな
ばななばなな
ばななばななばなな

ばなな
ばななばなな
ばななばななばなな

 

 

ステージを一定数クリアするごとにゲームのテンポがアップしていくよ!

 

暇な時に挑戦してみてね♪

 

ばななばななばなな - Apps on Google Play

 

 

ちなみに『ばなな』は漢字で『甘蕉』と書きます。

もしよかったら果物の漢字が出題されるアプリ、果物漢字クイズもついでに遊んでみてね。