甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

【Unity】自作のアプリを勝手に紹介 「Rollerball22」「CrystalBall22」「ひよこルーレット」

f:id:RenRoku6:20210409194213j:plain

f:id:RenRoku6:20210409225715j:plain




今回は自作のアプリを勝手に紹介していきたいと思います。

もしよかったら遊んでみてください。

 

 

制作期間は3ヶ月くらい。

 

玉転がしアプリです。

 

スマートフォンを傾けて球を転がしていってゴールを目指すシンプルな迷路アプリです。

 

こちらのサイトにある迷路生成ツールを利用させていただきました。

 

第2弾です。

f:id:RenRoku6:20210409225502j:plain

f:id:RenRoku6:20210409225638j:plain

第1弾のRollerball22のゲームシステムを維持したままクリスタルな感じに仕上げました。

新しく迷路を作った後クリスタルのmateriallを差し替えるだけで完了するかと思っていたんですが、そんなことはなかった。

ひたすら隣り合っているキューブとキューブの面を削除し続ける作業。

制作期間は「迷路を作る作業」と「キューブとキューブの面を削除し続ける作業」だけだったので、2週間くらい。

 

 

 

ひよこのルーレットです。

昔作ったものです。

f:id:RenRoku6:20210409231804j:plain