Unityで玉転がしゲーム第2弾を作っているのですが、前回から続けているひたすらキューブの面をProBuilderで削除し続ける作業が一段落しました。
加速度センサーを使って球を転がす迷路アプリを全22ステージ作っているのですが、このキューブの面を削除する作業が1ステージ完了するのにだいたい2hくらい。
22ステージ×2h=44h
キューブの面を削除し続ける作業だけで44時間。
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち。
はい。頭おかしくなりそうでした。
その後↓