甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

スマブラ最後のDLC追加キャラクター勝手に予想。

皆さんこんにちは。アプリ開発者のRenRoku6と申します。

 

この記事を書いている今は10/5(火)15:00なのでかなりギリギリの直前ですが、

 

今日は大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの最後のDLC追加キャラクターの予想をしていきたいと思います。

 

ちなみに今日(10/5(火))の23時に発表されます!

www.youtube.com

 

 

 

第3位

タブー

f:id:RenRoku6:20211005141823j:plain

 

実はスマブラシリーズからのファイターはまだ参戦していない。

今回のスマブラのテーマは、『全員参戦』

スマブラシリーズから参戦しないなんて有り得ない。

 

参戦ムービーで「キーラ」「マスターハンド」と歴代のラスボスが共演したら胸熱ですね。

第2位

ソラ

f:id:RenRoku6:20211005141203j:plain

人気キャラクターだから。

いろいろな人の予想を見ているとほぼランクインしていますね。

私は「キングダムハーツ」あまり詳しくないですけどみんながこれだけ推してるんだったらくるのではないでしょうか。

 

紹介の時に「キングダムハーツのソラ」「ソラの桜井政博」とかで掛けてきそう。

第1位

シロナ

f:id:RenRoku6:20211005140935j:plain

第1位は、ポケットモンスターシリーズからシロナです。

ポケモントレーナー」と同じタイプのファイターとして参戦したら面白いなと思います。

ガブリアス」「ミロカロス」「ミカルゲ」が使えたらいいなと思います。

 

理由①

11/19(金)にポケモンの新作『ブリリアントダイヤモンド』『シャイニングパール』が発売されるのでその宣伝も兼ねて。

理由②

最後のDLC追加キャラクターなので、任天堂のキャラで締めてくるのではないか。という憶測。

 

 

 

 

 

みなさんはどのような予想を立てましたか?

新キャラ発表まで残り数時間ですが、楽しみに待ちましょう。

 

 

終わり。。