甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

家庭菜園11 「ピーマン」をポットから畑に植え付けました。

今回庭の畑に植え付ける「ピーマン」の苗。

まだ苗と呼べるほど大きくなってはいないですが、もう畑に直に植えても問題ないかなという自己判断で植え付けていきます。

まだ間引きも行っていない状態なので間引きも畑の中で行っていきまたいと思います。

f:id:RenRoku6:20210512202856j:plain

 

今回「ピーマン」の苗を植え付ける畑のスペース。

雑草を抜く作業が本当に大変でした。(特に根っこが大変だった。)

f:id:RenRoku6:20210512202814j:plain

 

畑に植え付ける前に植え付ける大体の場所にポットを置いてイメージします。

今回は12個植え付けます。

株間はだいたい50センチくらいです。

f:id:RenRoku6:20210512202724j:plain

 

植え付ける場所が決まったのでポットから取り出して植え付けます。

植え付け後、ジョウロで水をあげて終了。

f:id:RenRoku6:20210512202647j:plain