甘酒のアプリ開発

一人でも多くの人を幸せにするアプリを作っていけたらなぁと思います。

【VOICEROID+ 民安ともえ EX】アクティベーション可能回数のリセットの依頼をしてみた。AHS

前回の記事↑

 

今日は2021年の8月25日(水)です。

 

前回の記事でPCを初期化したので、PCにインストールしていたソフトがすべて無くなってしまいました。

 

アプリを作るうえで VOICEROID はPCの中に入っていたほうが良いと思ったので、『VOICEROID+ 民安ともえ EX』 をインストールしてアクティべートしようとしたら、下記のようなエラーが出ました。

f:id:RenRoku6:20210825151239p:plain

エラー

 

アクティベーションに失敗しました。

現在のアクティベートキーでは、これ以上アクティベートできません。

 

 

どうやら、アクティベーションには回数制限があるらしい。

f:id:RenRoku6:20210825154900p:plain

 

 

AHSに連絡すれば、アクティベーション可能回数をリセットしてくれるらしいので、問い合わせてみることにしました。

f:id:RenRoku6:20210825151207p:plain

 

※追記

AH-Softwareサポートセンターから問い合わせの返信が届きました。

この記事を投稿したのが2021年の8月25日(水)の15:57で、返信が届いたのが当日の20:12なので、返信まで、約4時間。対応がとても早かったです。神対応

 

f:id:RenRoku6:20210825221109p:plain

 

その後無事にアクティベートすることができ、VOICEROID+を起動することができました。

f:id:RenRoku6:20210826000815p:plain

f:id:RenRoku6:20210825235923p:plain

 

 

終わり。。